1. HOME
  2. お知らせ
  3. [注意]リサイクルジャパンはテレアポ営業・飛び込み営業は一切いたしません。

NEWS

お知らせ

[注意]リサイクルジャパンはテレアポ営業・飛び込み営業は一切いたしません。

『リサイクルジャパンという名前で「古着」「貴金属」などを売ってくださいと電話があったのですが・・』
という内容の連絡を洲本市周辺のお客様からよく頂きます。

話によると、いきなり電話が掛かってきて「古着などを自宅の前に置いといてもらったら取りに行くので置いといてください。」といった内容でした。
電話の対応などから不安になったお客様がホームページを検索したらこちらのページにたどり着いたとの事でした。

色々お話をさせて頂き、当社と関係がない事をご理解いただいたのですがこういったお問合せが増えてきております。

当社ではお客様よりお問合せを頂いた場合のみ、ご連絡をさせて頂いております。
テレアポ営業・飛び込み営業などは一切しておりません

廃品回収業者とのトラブルの際はお住まいの自治体の消費生活センター等にお問い合わせください。

国民生活センター(https://www.kokusen.go.jp/news/data/sn-20071220.html

Call Now Buttonご相談はお電話で!