スタッフBlog

  1. 4月からの新生活、理想の環境は自分で作る物!?

    こんにちは。とうとう4月になりましたね。新しい環境になった方は順調にスタートしていますか? 私の環境に変化はありませんが、そういえば家の中に変化がありました。どういう変化かというと、最近部屋の片付けを行ったのですが、押入れの中に眠っている不用品の数々・・・。

  2. 身の回りの整理はお済ですか?整理でスッキリ心とお部屋

    こんにちは!近所の桜も満開になってきたようなのですが、みなさんの地域の桜はどうでしょうか?綺麗に咲いていますか?今年はかなり早くに咲いたようですが、もう少し暖かくなってからお花見をしたいので、一度閉じてもらえないでしょうか。と桜の木にお願いしたくなります。

  3. ストレスの種はできる所から取り除く!日々を快適に過ごすために

    こんにちは!黄砂や何やらでイマイチな空気ですが、みなさんお元気ですか?私は花粉症もなく元気に過ごしております。さて、今朝は朝のコーヒーを入れたのですが、まだ大量に(数杯分)余っています。ちょっと作り過ぎたかな・・・。

  4. 整理整頓にやり過ぎはない!?思い出の品も整理整頓

    お早うございます♪最近私はちょこちょこと部屋の整理をしているのですが、先週末も部屋の整理を行いました。



ページ上部へ戻る