スタッフBlog

  1. 片づけの心強い味方、弊社見積もります!

    ふと、「部屋を片付けたい。」そんな衝動に駆られる事はありませんか?私は1ヵ月に1回くらいあります(笑)そんな時、あー、これも本当は要らないんだよなあ。と思いつつ、処理が後回しになってしまう事もしばしば。その原因として、処分方法がわからないという時があります。

  2. 音楽のある暮らし、もしもギターが弾けたなら

    先日、明石市のとあるご家庭に、買取へと伺いました。音楽一家のようで、ご自宅にはたくさんの楽器が並んでいました。その中で、ギター数本を拝見しました。音楽好きだけあって、かなり状態の良いものでした。

  3. 縁の下の力持ち、洗濯機のパワー

    最近、陽が落ちるのが早くなり、家に帰宅する時間も早くなってきましたね。さて、秋といえばスポーツの秋とも言われますが、みなさん体動かしてますか!?社会人の方は難しいですよね、日々の疲れもある中で運動する時間を作る事は至難の技だと思います。

  4. 厨房機器も扱います。第二の主人を求めて

    みなさんこんにちは!学業、お仕事、遊び、順調ですか?私は今からちょっと仕事で外出してくるのですが、何のためかというと・・・、勘のいい方はお分かりだと思いますが、いつものように買い取りです(笑)本日は一般のご家庭ではなく、とある飲食店にお邪魔する予定です。



ページ上部へ戻る